雑な感触

だいたい二週くらい回った?以下雑感

宇崎ちゃん。ああ、うん。宇崎ちゃんですね、そうだもっとやれ。

SPY×FAMILY ヨルさん好き。幼女と大きな犬組み合わせの鉄板感。なんだろ、どこから来たアーキタイプだ?テントウムシの歌か?

うる星やつら ラムちゃんかわいい、あと髪の毛の表現素敵。神谷がしゃべると、迂遠な言い回しのナレーション喋りそうで草。

Doityourself 略はDoitなん?主人公は病院行った方がいい、放置は虐待に当たるのではないか知らん。3か月かけてプリンちゃんが出れるのを愛でるアニメか?

ぼっちざろっく はい、大変楽しく見てますwww酔っぱらって観てます、酒がうまい(ゲラゲラゲラ

メイド戦争 今回のマイケルベイ枠、もしくはタランティーノ枠、正しくは足して割らない。PAWorksのお仕事シリーズを名乗っているが、白箱やいろはに謝った方がいいwww

陰の実力者 Web小説は読んだけど、途中であきた。アニメではどうだろう、女の子がいっぱい出るので、それでもつか?

忍の一時 コメディだと思って観始めたんだけど、これシリアス?無理ね?ギアがフルメタ感。この感じで特撮で見たい。 Vシネ的なのとか。

風都探偵 驚くほど違和感がない。が、アニメで見たいかといわれると?漫画の時も思ったけど。

新米錬金術師 今回の晩飯時垂れ流し枠。

あと、まだチェンソーマン観てない。