ゴールデンウイーク

GWは10連休でしたが、あんまり出かけるとかしませんでした。

エム島君のマスターで、D&Dやったくらい。すげぇ、対面でRPGとか何年ぶりだ?

川越の部屋の片づけは佳境にはいっています。

書籍はほとんど処分が進みました、あとは成年マンガくらい。

LDの扱いに困りますが、駿河屋かなぁ。送るのめんどくセ。あと、クローゼットの奥からLDプレーヤー出てきた(笑)

クローゼットの最奥には封印されし段ボールがあります。多分、バトルテックとか詰め込んでるかと。処分対象なんだけど、引っ張り出すのめんどくさい。次回だね、次回。

本棚二台にベッドマットが、さらに処分対象。

先は長い。

ゲゲゲの謎がアマプラで。早速観る。前評判通り面白い。エス谷がクトゥルフのマスターを俺にせがんでいたが、今やるとコレになるだろうw

グリッドマンユニバースも観る。サービス過剰www、壮大なんだかなんなんだか。でまぁ、結局オレはアカネちんがいっちゃん好きなのだなぁ。(アレクシスも)

ゴジラ、-1.0。劇場に行くつもりが、GW中にアマプラで配信開始と言う事を、劇場に向かう電車の中で知る。そのまま引き返す(笑) いや、見たけど、面白かったけど、ゴジラ分が足りなくね?破壊と殺戮が足りない。人は怪獣の前でもっと無力であるべきだ!