2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

城春にして

気が付けば、五度目の春だ。 愕然とする。 川越の家を購入し、住み始めたのが2007の春だった。 12年に移動になり、今のアパートに起居する。そして17年になり、再び春なのだ。 ハハノヒトにGWの予定を聞かれた。人事のことで、すっかり忘れていた。飛行…

人事

4月一日付の人事の内示が、今日のはずでして。 チームそれぞれそれなりに身構えてたんですが、何事もなく。肩透かし。 うーん、この体制のまま進行してもよいの? オレとか、モロだぶついてんですけどね? いや、まぁ、移動したいわけではないですがー。(…

最近のなろう

二度目の人生を異世界で 昭和の人斬り、異世界大暴れ。 無頼ものとか、武侠ものとか、ライトノベルで言えばリアルバウトハイスクールとか。そう言った方向性。

今月のJBK

レベルが上がってファイアボールがビームで打てるようになったけど、出番がなかったよ。 いやまぁ、オーブの方が性能いいので仕方ないけどさ。 ・ 酷い二日酔いを隠して参加した、もけDMのD&Dでしたが(スカイプばんざい) がっつろりBOSS戦のみという、ま…

別に天とか突かない

コアドリルっぽい まぁ、普通に使いますが なんとなくカッコいい気がするのは錯覚。