2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤電車

通院のため、世田谷は経堂へ。10時の予約のため、必然8時台の電車に。 ぬかったは、通勤ラッシュじゃん。久しぶりだなぁ。 あれえね、月曜日なのに誰もジャンプ読んでないのね。俺が久喜に通ってた頃は(2000~2008)当たり前の光景だったのに。すっかり…

えあぽーとなう

通院のため、飛行機で埼玉へ。 日差し強いし、暑い!

ガンダム二次を漁るムーブ NTロリ娘 シン/機動戦士ガンダム このタイミングで1年戦争題材のが増えてるのはなぜなんだぜ?ククルスドアン効果なのか?

ええいガンダムを映せ

わっるい大人しか居ないのが(笑)一番性質悪そうなのが母親で。ラスボス感あるよなー。デリングは死ぬ間際に良い奴になる枠。 ガンダムInkはパワーワード、最高ガンダム責任者ですよ!(ゲタゲタゲタ ・ ビアヘロ チリ 赤ワイン 箱入りワイン(バッグインボ…

ストレス

相変わらず、会社で受けるストレスチェックでは全く問題がないとの診断で。 ・ 積読を解消するべく、って行動していたのについ寄り道。 極東救世主伝説 頭悪くて非常にベネ。 なろう系はストレスフリーで安心だなー。 ・ 移動に内示は、少なくとも周辺にはな…

なべいっぱいの

手羽元をクタクタに煮たヤツが食べたいと、おでんを仕込む。 だけど、これ大根と鶏だけでよかったんじゃね?とか。おでんは自動的に大量になる仕様なので、今週いっぱい続く見込み。 いや、まずくはないのよ? ・ ぼっち・ざ・ろっく! 2巻 (まんがタイムKR…

セイバー

本日は職場で避難訓練がありまして。 だーつ!、なんで移動が駆け足なんだよ。しかもけっこう距離あるし!きっつい、かなりきっつい!こちとら運動不足の50男なんだ、前回走ったのは二年前だぞ(←前回の避難訓練 ・ 年末調整がWEB申告になって、非常にお手…

驚異のめかにずむ

陰の実力者が案外面白くて。 ・ 仕事が立て込んでくると、アパートと工場の往復のみで、なんにも書くことがなかとです。 あ、先日野菜スープ作りました、ミネストローネっぽいやつ。 イオンの野菜売り場、棚ガラガラでやんの。時間遅かったからね。 それでも…

ピンクは嫌

ぼっちざろっくのオーディションシーンよかったです。 毎回毎回、いろんな技法を駆使して壊れるぼっちちゃん。愛を感じるよね。 ぼっちちゃんを見てたら芋ジャージが欲しくなったり(ピンクは嫌W アマゾンで調べたけどコスプレ衣装扱いでもあるのね、ジャー…

だうんing

昨夜タケポンから電話があって。酒飲みながら無駄話して、前後不覚になりまして。 今日一日バッドステータス食らってひっくり返っておりました。 ようよう起きだせたのは1500くらいで、お城の方でイベントやってたんだがなー。見物いけなんだ、残念。 ・ ヒ…

思い返して ぐぬぬ

フランちゃんの「まいくろまがじんしゃぁ」がすき。 ・ 面堂でてきた。キャラがそろわないと、やっぱり盛り上がりに欠けるね。 しかし宮野、違和感ねぇな。あ、このひと大宮なんだ、へぇ。 ・ 昨日の祝日はBGAで遊んでました。 チケットトゥライド久しぶり。…

うすいます

オレ的には、店長がヒドイ目にあうウスイ本が。 ⇒ メイド戦争。 水星の魔女だと、グエル受けのミオミオ攻めとか? プロスペラ(母)に念入りに仕込まれてるスレッタ(娘)の地球寮無双とか。 ・ たぶん四度めになる。また読み返してる。 ココア提督 やっぱり…