2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

どうも、お久しぶりです。 広島県三原市での生活にも、ある程度のルーチンになってきた感じです。正確には、アパート→工場→イオン、みたいな。 更新がままならないのは、ネット環境が構築できてないため。なんか、NTTは来年にならないと、仕事しないらしいで…

帰還(一時的)

一月ぶりに川越に。 あ、駅前が改修工事やってる。 とりあえず的に精分堂を覗いたり。なにげに感慨がある、ただの本屋なのに。 ・ フランとアムとに挨拶する。もっと警戒されるかと思ったが、すんなり受け入れてくれる。いいやつらだ。 ハハノヒトと会うのは…

オナニー

なんだかんだ言って、やっぱりアニメが大好きだ。 大好きついでに一つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267753 2:00くらいからの演説 好きなもの書いて、それが売れる人、そんなものには敵わない。やりたいことと、やるべきことと、できることを同じくす…

すみか

朝から不動産屋とアパート巡りの予定でしたが、30分で決めてしまいました。イオンのすぐ傍です。光回線が来ているのも決め手の一つ、ゴミが専用の集積所に業者が取りに来てくれるのも一つ。 でも、室内は何にもないので、照明からカーテンから買い揃えなけれ…

雑記

三原総務から引っ越しの段取りを説明される。 そっかあー、オレ本当に異動になるのかー(まだそこ?!) ・ 場内で知り合いに会う。最早珍しくもない。 ラッキーじゃない方のイケダさんです(エス谷向け情報w) 久喜で展開していた事業も一つ、来年頭で消滅…

眩暈 (ハルキ文庫)作者: 東直己出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2012/02/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るこの本もこっちで見つけたもの。ビジョルドとちがって、ハルキ文庫の棚は毎月チェクしていたのに、見逃している。 ・ 東直…

探偵

しまった読む物がない。 ・

書店

15:30までのシフトだったので、街をぶらりと。 郊外型のショッピングモール発見、駅から歩いての距離に(笑) TUTAYAがあったのでチェック。でもこれなら、ホテル近くのイオン内部の本屋の方が品揃えいいわ。 ・ どんなところにでも、本屋はあって。その中…