しょぶん

12年放置していた部屋です、やあ、大変混沌としてます。川越の部屋。

ほとんどの処分を決定しました。

片眼になって、残った方にも眼内レンズが入って、文庫とかの活字を追うのが辛くなりました。

TRPGのルールブックも同様です。

なぜか電子書籍は大丈夫なんだけどねぇ。

既にMTGはレアカードを除き全廃棄。TRPGはD&DとCoCを残して同様に。

まんがは、残すのはじゃじゃ馬くらいかなあ。

クローゼットの中を整理しようと中身を出していったのですが、このマンションに越してきて以来一度も開けてない段ボールが出てきました。

うん、この箱はヤバイ。いまはあけるときではない。きっとそうだ、オレにはわかる。

とにかく三原からの荷物を受け入れられれば、あとは順次処理するだけだ。

その時まで後回しにすることにしました。