2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンボー

ビルドダイバーズ。アヤメさんが可愛すぎて生きるのがつらいです、ウス=イ本待ったなしですね。 あと、ブレイクデカールのバグの影響で女体化したユッキーのが好いです、誰かエロイひと。(←そうとう血迷っている)

さんちちょくそう

どこも売り切れで手に入りません。・ これで何を学習するのか?と問われると返答に困りますがっ! えー、危険物乙4とか?

みず

ガス入りミネラルウォーターが、段ボールで二箱届く。それぞれ銘柄が違う。 アマゾンで発注時にミスをした結果だが、どうせ飲むしなぁ、と。 ほら、このあいだ大阪で地震あったし? ・ 久しぶりにD&D、スカイプセッション。 ゲーム中に、PETを6本消費…

のぶなが

おまえらどんだけ信長がすきやねん。 などと思わずつぶやいてしまうくらい、なろうの信長モノはお多い。歴史ものは言う及ばず、隙を見せると異世界転生とかにもシレっと混ざってくる。 油断すると、そこに信長。すかさず天下布武。「長篠の鉄砲三段打ちは実…

再起動せず

艦これ春イベで、部屋の模様替えムーブは立ち消えて。 イベント終了でそれが再起動したかというと、そんなことはなく。 まぁ、そうなるな。

たたる梅干し

結局、三式集中配備止まり。 あと少しで対潜噴進砲に手が届いたのですが、やっぱり梅干しが。最後はドロップが鈍っていたので粘ることもできずです。 絶対必要な装備ではないのはわかってはいるのですが、やっぱり少し悔しい(笑)

おにぎり

一日中素材集め。 ひきこもり食料のおにぎりを食べながら、おにぎりを拾う不可思議(笑) オレ、こんなに3-5回ったのは初めてだよ。とにかく梅干しが足らんのだ。

暗躍

ソードワールドオンラインII、BS11での再放送が真相が明かされるながれがきて。 オレの部屋のオニオンニンジャの跳梁跋扈が止まらない。ちくしょー、何度も見たのに、わかっているのに。 あー、あー。

にちよ

なんか、やたらと日曜日に録画が溜まるんですが、これも今月でおわりですかね? いや、ルパパトと鬼太郎がおもしろいから、もう少しこのままかな。 ところで、ルパパトという略称に感じてた居心地のわるさが薄れてきました(笑)こうやって慣れていくのね。

6-3をぐるぐる

ぽてちんとドロップしました、福江です。 ふかえって読むのね。 つりめかわいい。 6-3は最適化に時間かかっちゃったなぁ。たどり着けないわ、Sとれないわ。