2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一日家にいたわけですが

なんか繰り返し聞いてます。 UNK!UNK!UNK!UNK! 問題は、オレが俺つばを、実に楽しんでいるということです(笑) 不謹慎で悪ふざけが酷くてセンシティブで虚無的で、まったくオレの中二心をヘラヘラ。 ああ、世界が平和でありますように。 ・…

朝から電車に乗って鶴見まで。MIZさんの家に行ってMTGで遊ぶためです。 手には酒。そしておそらく、かの地にも酒。酒盛りMTG、げっげっげ。 ・ 結局、ウィンストンを7戦とか。49パックが消費されましたとか。あと、酒瓶はゴロゴロ。 あれだよな、酔…

くいっくすたーと 2作者: 安達洋介出版社/メーカー: ゲーム・フィールド発売日: 2011/04/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見る宮原のイエサブに再入荷していたので購入。下手すりゃアキバまで買いに行か…

シールド戦を一回。7パック使用。 こちらはクリーチャーの出は良好。黒の除去が豊富なのと、緑の感染が良さそうな雰囲気で、その方向で組んでみる。 が、相手は実は《解放された者、カーン》を手に入れてましてー。わひゃひゃ。 いいゲームにはなったんだけ…

さたでないとまじっく

仕事がはけて、その足で宮原に向かう。D伊藤さんの家で、徹夜でMTGを遊ぶため。やぁ、もうなんか大概だ(笑) ・

DD

観てなかったDOGDAYSをまとめて観る。五話分。 宮野声の勇者が実にしっくりと良い。まるで銀河が輝いているかのようだ(笑)

ちいぬいたろか

成人病検診の再検査で採血。 いろいろとめんどくさいので、平日の休みを使って工場の診療所に行く。近いし。 その後は大宮まで出て、紅亭で昼飯とか。メロンで買い物とか。 採血のため、4日ほど酒を控えていたので、紅亭で飲んだ瓶ビールが事の他効いてしま…

ムービー

見る予定の邦画二本。 アベックパンチ 探偵はBARに居る ・ アベックパンチの女将の名前がはじめて出てきた。 あと、ケラーのマッチ、欲しい。

D&D

いや、プレイは5/4に行われたのですが。赤い手は滅びのしるし (ダンジョンズ&ドラゴンズ冒険シナリオシリーズ)作者: リチャードベイカー,ジェームズジェイコブス,Richard Baker,James Jacobs,桂令夫出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/04/27メディ…

赤い手は滅びのしるし

ファルクは荼毘に。オレは仕事に行ってました。・

ファルク

今朝方ファルクが亡くなりました。 昨年、泌尿器の病気を煩って入院しており、その後も投薬を続けている状態でした。 妙に分別くさい顔つきをする猫でした。 食い意地が張った猫でした。 抱っこされるのを嫌がり、ちょこんと寄り添って首を預けるのが好きな…

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 5 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 80回この商品を含むブログ (24件) を見る

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(4) さらにキビシイ綱渡り! (富士見ドラゴン・ブック)作者: 田中信二/F.E.A.R.,猫猫猫出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2011/04/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (…

もくもく

朝起きて、読み止しのデス・マーチを読了。すかさず火風に手を出す。 昼過ぎ、ふらりとモスへ。そこで二時間ばかり居座る。どうでもいいが、久しぶりのモスは結構よかった。エンバーミングと火風を読みきる。 帰宅。リビングで、タンブラーにたっぷりの氷を…

MTG

昨日の流れのままMIZさんが合流して、しかしてMTG。朝から構築祭り。昼飯は一代元なのだけれども、生大を呷る蛮勇を見せるオレとMIZさん。しかも二杯目に行っちゃうMIZさん(笑)MIZさんが力説するので、超電磁砲のOVAを視聴する。ああ分…

連休初日

夜勤明け。帰宅途中、上福岡駅前でおかしな看板を見つける。 夢人島 ぶぅ! や、まぁ、オレには色々敷居が高いです。こういうの、身内になっちゃえば楽しいんだろうけどなぁ、その前段階がムリクセェよな。一人じゃアレだし、かといって誰かを誘うのもナニだ…