シールド戦を一回。7パック使用。
こちらはクリーチャーの出は良好。黒の除去が豊富なのと、緑の感染が良さそうな雰囲気で、その方向で組んでみる。
が、相手は実は《解放された者、カーン》を手に入れてましてー。わひゃひゃ。
いいゲームにはなったんだけどなー、結局カーンの引き合いというか。此方も《法務官の掌握》で相手のライブラリからカーンを抜こうとしてましたから(笑)(成功はわずか一回だったけどね)
まぁ、順当に負け、と。

ウィンストンを二回。同じパックを使いまわしてプレイしました。
が、しかしこのパックが極端に生物が少なく。ただでさえこのエキスパッションはクリーチャー足りてないのに…。
お互いに三色でごちゃごちゃとしたデュエルを展開。
とにかく何でもいいからイキモノを入れなくちゃなので、普段は入れないような巨大なものまで。おかげで土地が18枚とか、オレこんなにランド入れたのはじめてジャン?(そんなことはない、二度目だw)
や、エリシュ・ノーンは出れば強かったです。

構築戦。
ほぼ全敗。明け方に僅か一勝。
特に黒コントロールがヒドイ。オレ、こんなに改悪していたのかー。
あとプレイが雑になっていましたね。まぁ、寝てないのはお互い様なので、言い訳にもなりゃしませんがー。

悔しいまま、帰宅。ちくしょー。