2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

またまたかっちった(笑) 3K也 ・ とりあえず、パンツァーリートが我が部屋に。

また雑感

今でも新宿といえば世界堂なのか。オレが先輩に連れられて行ってからもう30年もたつんだな。御苑で遊んだことの方が良く覚えてるけど(笑) ・ 異世界居酒屋のぶ、なんで実写とワンセットなん?孤独のグルメ風?なぎらけんいちで? 杉田の声は重いかも、と…

記憶

夜中、タケポンとごちゃごちゃ話をする。 よっぱらっているので記憶の引き出し方が上手く行かず、また、とりとめもない。 ラルフのときのオレのキャラはマシュウじゃなかったかなぁ。 オレのキャラがホーエンじいさんのとき、タケポンのキャラは誰だっけ? …

雑感

ルパンレンジャーおもしれぇじゃん。(オレ的には警察サイドはおまけというw) あー、ねこ娘。ねこ娘ですかぁ。うーん、ねこ娘ねぇ。うむうむ。 銀英伝、いいじゃん。 ビルドダイバーズ。ゆっきーかわいい、かわいいよゆっきー。 ガンゲイルオンライン。全…

教訓は生かされないから生き残るという

Skype会議の際、酒は入れない方が良い。当たり前だが。どうにも最後の方があやふやになる。 結局、ワークショッププレーンの異変に対する、具体的な対策は取れてないし。

いれかえ

冬アニメが順番に終わっていく。 オーバーロードは即座に続きが作られるようだ。原作読み終わった部分までアニメに追いつかれてしまった、続き読まないと。 春の新作の予約チェックとか、なにげに番組多いな。 それと、エヴァーガーデンとまほ嫁の録画消化が…

やっちった

散々迷ったが、しかし意を決しすき焼きにトマトを入れたの図。 結構うまかったよ。またやるかはわからんけど。

ふーるずでい(ばかものの一日)

二日酔いでのたくる。 絶好の花見日和なのだが、寝て過ごす。 ・ とにかく何か腹に詰めなくては、ってんで焼き豚まんに再チャレンジ。 今度はうまくできたが、写真はない。 教訓。チルドの中華まんは一度レンチンすべし。 ・ ギレン。今まで途中で投げ出して…