連休初日

夜勤明け。帰宅途中、上福岡駅前でおかしな看板を見つける。
夢人島
ぶぅ!
や、まぁ、オレには色々敷居が高いです。こういうの、身内になっちゃえば楽しいんだろうけどなぁ、その前段階がムリクセェよな。一人じゃアレだし、かといって誰かを誘うのもナニだし。
まぁ、なにより酒を飲むための店じゃなさそうなので。

夕方くらいに宮原に参上。D伊藤さんの家で、うどキンやshowさんカヅキさんのプレイする、バルバロッサ(粘土に非ず)を見学する。
その後、合流したタマちゃんと一緒に龍門小館で夕飯。

D伊藤さんと明け方までMTG。あーだこーだとやりつくす。
新エクスパッション発売前に、構築の練り込みが完成の域まで達したことを感じる。これで安心して新環境に移行できるね(笑)