ゆくとしくるとし

どうも、お久しぶりです。
広島県三原市での生活にも、ある程度のルーチンになってきた感じです。正確には、アパート→工場→イオン、みたいな。
更新がままならないのは、ネット環境が構築できてないため。なんか、NTTは来年にならないと、仕事しないらしいですよ?申し込みは二週間前だったんですが、工事は来月20日です。
ゆえに、現在ネットカフェで更新中。人生初ネカフェ(笑)

三原にもネットカフェありました。港の近くにひっそりと。なんか手作り漂う。客はオレしかいないし。

タクティクスオウガは現在4章まで。進みが遅いのは、オレがやり直しばっかりするから。それでも、オレの時間の余白部分は、ほとんどコレに持ってかれてます。
ゲームってすげぇな。おかげで何にも考えなくてすむ。

おでんを仕込みました。明日から仕事が始まるので、夕飯対策です。昼勤の帰宅時間は10時過ぎ。正月三が日の深夜に、食料を求めるとなると、コンビニしかありませんものね。コンビニ、嫌いじゃないけど。

今年は、年末に急転直下の展開を見せましたが、来年はこれ以上の動きはないでしょう。
ぼちぼち生活を立て直したいところ。
この四半世紀、一月以上RPGをしなかったのなんか、初めてなんだぜ?