すみか

朝から不動産屋とアパート巡りの予定でしたが、30分で決めてしまいました。イオンのすぐ傍です。光回線が来ているのも決め手の一つ、ゴミが専用の集積所に業者が取りに来てくれるのも一つ。
でも、室内は何にもないので、照明からカーテンから買い揃えなければ。冷蔵庫洗濯器電子レンジは購入するとして、炊飯器は必要か?(土鍋でもいいんじゃないかと、思案中)


午後はPCを借り出してNET。アニメ養分を補給する。SAOが面白すぎて、悶え苦しむ。ガルパン6話もよかった。
ちなみに、ノイタミナはこちらでも放送している。だからの残す問題は中二病だけなのだ。

タクティクスオウガ始めまあした。

イオンを見て回る。寝具は折り畳みベッドで良いような気がする。あとはホットカーペットどうすっかなー。ああ、灯油使えるか確認して無いや。でも無理だろうなあぁ。