セイバー

本日は職場で避難訓練がありまして。

だーつ!、なんで移動が駆け足なんだよ。しかもけっこう距離あるし!きっつい、かなりきっつい!こちとら運動不足の50男なんだ、前回走ったのは二年前だぞ(←前回の避難訓練

年末調整がWEB申告になって、非常にお手軽になりましたね。

今年から住宅控除が無くなったからかもだがなっ!(笑

昨日は一日D&D(?)のキャンペーンでした。ラスダン直前みたいなところで中断。

次回までの幕間メモ。

コンティンジェンシィ・パナシーアを忘れずに。

直前バフ、グレーターマジポンをミスリルアローに。

AC関連のパーマネンシーの見直し、タッチアタック50に対抗したい。

デヴィネーション関連は掲示板処理だね。

あと、ライトセーバーを使ってレイオブソードをぶっぱしたい。消費するからダメか?

ウィッシュなら25000gpまでならクリエイトできるし、マジックアイテムじゃないから大丈夫なはず!