うすいます

オレ的には、店長がヒドイ目にあうウスイ本が。 ⇒ メイド戦争。

水星の魔女だと、グエル受けのミオミオ攻めとか? プロスペラ(母)に念入りに仕込まれてるスレッタ(娘)の地球寮無双とか。

たぶん四度めになる。また読み返してる。

ココア提督

やっぱり面白いなあ。

無敵万能の主人公が、原作を蹂躙していく内容のはずなんだけど。メアリー・スーを感じないのは、どこから来るのか。

脇役がみな、原作より有能だからかな?その分ラインハルトとキルヒアイスは、だいぶボンクラになっているけど(原作のは主人公補正かもで、もともとあんなもんかもだけどw)

エタってひさしいし、商業の方も忙しそうなので、完結はしないのがおしい。