今月のJBK

レベルが上がってファイアボールがビームで打てるようになったけど、出番がなかったよ。
いやまぁ、オーブの方が性能いいので仕方ないけどさ。

酷い二日酔いを隠して参加した、もけDMのD&Dでしたが(スカイプばんざい)
がっつろりBOSS戦のみという、まぁ濃いぃ内容でして。
肝心のJBKは、スクロール使ったり、小さくその場でジャンプしたり、フライで空を飛んでみたり、アイテムを手から叩き落として嫌がらせしたりとか。あんまし仕事してない(笑)
因みに、戦闘は5ラウンドで終了したので上記で行動のすべてでござんす。どっとはらい
最大火力を叩き込むタイミングを計ってたんだけどなぁ、無念なり。

肝心の遭遇はギミックメインで実に楽しかった。
JBKが攻撃的になってなくて、ローグ的思考で行動していたら、もっと展開がスムーズだったかもとも思うんだがー。
ちゃうねん、しかたないねん、前々回ホテルごと吹き飛ばされて以来、JBKの中にロアナプラの拳銃使いのスピリットが、居座り続けやってん。
オハイオまでケツを蹴り飛ばす」とか「額に新しい口をこさえてやるから、そいつで囀りな」とか、ひっきりなしだったんですよ。一部脳内からこぼれてたですよ。
「あぁん?ロック、そうじゃねぇえだろ?それじゃ話(スジ)が通らねぇだろ?こちとらハナから煮えくり返ってんだ、茶々入れんならまとめて吹き飛ばすぞ(笑)!」
えぇ、身内に「ロック」が居たのが歯止めが効かない原因ですね(笑)
でも、今回、きちんとカタにはめたので、これで終わりです。JBKのキャラがぶれることは回避されました!

双子の妹(?)が逃げ出してるって?
やめろよ、二丁ワンドとか取得ムリだからさぁ!