アニメとか

ガンダムBFを見る。
三石琴乃+ママさん+おっぱい=「完璧だ(パーフェクト!)」
ラストサムライ渡辺謙のツラで)

冗談*1ではさておき、期待通りのアレなかんじで大変満足です。
思い起こせば、初めて自分で買ったコミックスは「プラモ狂四郎」でした。まさか、こんな形でTVアニメになろうとは!w
シミュレーションじゃなくて、ほんとにプラモが戦ってるんですね。ソコ、ポイントです。

弱虫ペダルは、ニコニコ動画が頼みです。
ニーメヒメヒメ、ヒメナノダー。

勇しぶ。
フィノちゃんがかわいい。
働く魔王様と比べられるだろうけど、こちらは完全にチチしりアニメですね。秋のお色気枠。
あられもない美少女キャラが脈絡もなく現れて、主人公に好意を示しては、半裸になるアレです。
惜しむらくは、キャラが多すぎて、誰もが同じに見えることでしょうか。
フィノちゃんがかわいいので、その辺気になりませんが。

アウトブレイク・カンパニー
戦争を始めなかったGATE?
オタクと幼女とメイド?+女性自衛官

ストライク・ブラッド
こりゃまた、直球のラノべアニメ。

あんがい、録画しているものが多いです。
このほかにも多数。
結構、時間が足りません。

*1:冗談ではない!