大東京トイボックスSP (バーズコミックス)

大東京トイボックスSP (バーズコミックス)

この漫画を読んで、「オレはゲームを作る人になるんだ!」と、仕事をやめたバカが身内にいる。
いや、それを許したのはオレなんだが。
ちなみに、憧れたのは依田だそうだ。捻くれ者の血は確かにお互い様のようだ。

ああ、終わりました完結です面白かったありがとう。
結局お前スネてただけじゃねぇか、一発殴らせろ。ブレねえ友達のおかげだからな、そのままバカを拗らせて、極めちまえ、ちきしょうめ。

オレはゲームは暇つぶしだと思ってます。
ゲーム限らず、漫画でもアニメでも、音楽でも。
でも。
その事を、否定する人は好きです。本気の人は、好きなんです。
怖いけど(笑)

「音楽で、世界は変えられないけど、人ひとり位は変わるかもしれない」っていったのは、上條 淳士だったっけ、TO−Yで。