巡視船とフライパンとアニメ

暇なので艦これが進むなー、って程でもなかったり。なんか散漫な感じ。

給水所は15か所に。糸崎港では海保の巡視船が給水活動を。
観に行くか?
いや、暑い。歩いて40〜50分かかる、ないない。

オープンオムレツ失敗。油をケチった所為と、あまりにも手際が悪すぎた。
集中を欠いてる感はある、ヒマでボケてんだな。
フライパンはキッチンペーパタオルでキレイにする。最初に買い足しておいたので結構気軽に使用できる。
皿はアキラメロン。

はねバドがすごいね。いや、バド詳しくないんで再現性とかわからないんだけど、なんかスゴイことみせられてる感はバシバシくる。
はるかなレシーブ、視聴継続決定。
プラネットウィズ。水上ですね、水上ですなぁ。しばし見守る方向性。
ちおちゃんの通学路。とりあえず、ちおちゃんが可愛いです。
オーバーロード?。オレ原作このへんまだ読んでない。まぁいいか、アニメ見た後原作追いかけても。一期はそうだったし。