観察

依然自宅待機、長丁場になるねこれ。
同僚エス尾氏に連れられて温泉に行く。尾道のポッポの湯という所。
尾道市は本郷取水場から水を引いているので全面断水だと聞いていたが、ここは大丈夫らしい。まぁ、温泉だしな。
水も配ってました、飲めないやつらしいけど。
図らずも、会社の大先輩諸氏と遭遇する。いやいややれやれ等と宣い乍ら一緒に湯につかる。

イオン観察(笑)
水が入荷してきました、おひとり様一本限り。
レトルト食品も少し復活したみたい。

給水所が11か所に増えました。
歩いて10分の駅前広場にも、給水車が二台。PETかかえてもらいに行く。
まあ、あれです、断水四日目です。
あの可愛らしいJKも、この美人な若奥様も、皆ろくに風呂入ってねぇんだよなー、失礼な事を考えながら並ぶ。
日差しが強い、一時間かからなかった水汲みだが、しかし汗をかく。