雑記

夜勤明け、仮眠三時間。目が覚めちまうんだから、しょうがない。

アニメをだらだら。
BLOOD-C。重苦しい雰囲気、遅々として進まぬ展開。だがしかし、着実に物語りは進んでいるわけで。上から順に塗りつぶしていく様が、取り返しがつかない感じが出てて、好い。
神様ドォルズ。えー、なんとも原作再現度が高いなぁ、ホントに。クウコはマンガの方がエロいね、まひるはアニメの方が壊れ方がストレートに感じられて、好い。しかし、花澤か。もっと高い声を想像していたんだが、しかしこれはアリだな。エロい。
ロウきゅーぶ。ハーレムアニメは、幼馴染は空気となるのが定番なのだが、この空気は良い空気だ(笑)結局、面倒見がいいんだなー。そのせいでヒロインから脱落するんだろうけど(笑)
アイドルマスター。あずささんは女神じゃのぅ、マジ女神じゃのうぅ。あと、オレがアイマス観てたら、挿入歌が流れた時点で隣の部屋からすっ飛んできた、同居人K太について。歌が終わると満足して帰って行った。キラメキラリだった。
バカテスに!。いやうん、あのね、オレはミナミちゃんだと思うよ、真っ当に。ヒデヨシとかアキラさんとかのENDも見たいけど(笑)
T&B。正気に戻ったくだりの流れにスッコケる。くだらねー(笑)あっさり捕まっているヒーローズ、まじでバイソンさんのアクションシーンとか無いかも知れんね。斉藤さんとベンさん、変なコンビ。
ピングドラム。五話まで観たけど、未だにこのアニメが何者なのかわかりません。スゴいのは感じるんだがー。
クロワーゼ。金持ちの娘がうぜぇ。

65歳童貞の夏
面白い。面白いけど、いい話じゃない。人死ぬし。

とりモモの一枚肉をニンニクと黒胡椒で焼く。あと、余ってたコーンとたまねぎを、バター1欠けとともにレンジでチン。のんびりビールを飲む。
11時頃に、猛烈に眠くなる。