アニメとか色々

仕事は夜からなので、午前中は例によってアニメを消化。

サイコプラス。おうふ、いい感じで展開するなぁ。カガリの啖呵かっけーよな、そしてラストの台詞も。正論BBA、あの様だし、完全義体の金持ちハンターも軽く伏線だったのねぇ。
ゴーバスターズ、いい最終回でした。サリュー、ゴーバスターズ?
琴浦さん。そうそう、こういう話を予想して観たんでしたよ、このアニメ。でも、もはやこんな事では満足出来ないオレが居る(笑) 琴浦さんに更なる艱難辛苦を!(←ひでぇ)
まおゆう。オレの大好きな青年商人様の活躍は、まだまだこれからですねぇ。まおーさまとどーてーのもどかしさは今に始まったことではないが、しかし、はやり、故に女騎士の男前振りが(笑)
アンリミ。たぶん、この世界にはツンデレしか居ない。あと、賢木は何処でも何時でも役に立たない、アニメでも原作でも(笑)
ビビットレッド。あうん。確かに仲間になる以外の流れが見えない展開。アローンの出現を予見していた爺ちゃんなら、次元エンジンが可能性世界(とまぁ、今は仮に呼んでおこう)に与える影響も気が付いていたのではなかろうか、と思ってみたり。あと、来週予告、健次郎自重、するな!そこは全力で行け!(オレはひまわりちゃん押しですねー)