雑の続き

ヤマノススメ そうだよ、カエデさんはエロいんだ。最初から始まったのでリメイク的な感じですが。再編集なの?結構忘れてたからありがたい。そうだね、アオイちゃんは結構アレだったね、そうだったそうだった。

しっぽな 師匠が美人可愛い。マメダも元気可愛いけど、師匠が素敵かわいい。ただね、噺が始まると落語心中を思い出しちゃうんだよね。比べちゃいけないんだけどさ。あれは、山寺と石田が凄すぎるだけだから。

ビーストテイマー 晩飯時垂れ流し枠、その2。割りとギリギリ崖っぷちをすれすれに流れてく。興味は勇者パーティーの方にあったり。

ブルーロック 偶然見て、そのまま引き込まれて視聴継続決定。いやあ、煽る煽る。このテンションでどこまで引っ張れるかなあ。あと、あれよね、これサッカー関係ないよね。てか、どんなジャンルでもいけそう*1。本質的には福本漫画だものね。

悪役令嬢ラスボス 魔王がロープレ的なやつじゃなくて、おとぎ話的なやつなのがちょっと新鮮。ディズニー的な魔法、いや元は乙女ゲー違うんかい。まるごとテンプレで固めてあるので、これも晩飯枠だな。

*1:野球だけはダメかも。四番打者だけを集めた球団は昔あった気がする。