レビルの苦悩

じっくり腰をすえて、サイド3を攻略。99ターンで終了。
ガンダムNT−1が精一杯。



GUNDAM FIX FIGURATION # 0003 ガンダム GP-01

GUNDAM FIX FIGURATION # 0003 ガンダム GP-01


デラーズ・フリートの乱、開始。
各地に分散した戦力を集めながら、地上はオデッサキリマンジャロの奪回に向かう。アクアジムに改装しておいたおかげで、地上はかなり優位に。
ガンタンクがイマイチだけどな。
デラーズの主力はドム系でまとめられている、その重装甲にガンタンクの火力が十分ではないのだ。
さらには、分散配置してあるのも拙い。精密砲撃が、ミノフスキー粒子下では出来ない以上、ロシアよろしく飽和攻撃を行うしかない。並べてナンボのガンタンクなのである。


いや、まぁ、もうすぐまったく役に立たなく時代がくんだけどね。ガンタンク



宇宙は、そんな暢気なこともいってられず。流石に、主力が宇宙にあるからか、布陣が厚く迂闊に手が出せない。
戦力をかき集めても、攻め込むには絶対量が足りない。つーか、守りきれるかどうかすら。
地上をガンガン攻めて、宇宙に手が回らなくしてやろう。
その間は、コツコツとジム改を量産する。