新城の例の画像を貼ってくれ

ハハノヒトからナスをもらったので、もって飛行機に乗る。
とりあえず、今日は豚バラとミソ炒めにして一本食った。

暇つぶしのギレンの野望で大異変。
オデッサ作戦マ・クベの核攻撃で主力が全滅する。投入戦力70のうち、50%が消失。その半数の中に、ガンダム×2、ガンキャノン×2、試作量産型ガンダム、ペガサス×2、ホワイトベース×1、ガンタンクは六個中隊総計18機。
オデッサ自体は辛くも攻略に成功するが、(運悪く攻略戦に間に合わなかったガンタンク二個中隊が居たのだった)被害は甚大である。
特に戦艦三隻消失とか、戦後にも響く大損害だ。
いやさー、だってさー、WB隊も参加させてたし?いつもだったら情報部が未然に防ぐし?完全に油断してたんだよー。エルランはにげだすしさー。完全失敗。しかも此処までノーセーブ進行(わはは
あぜんぼーぜん。

宇宙では、できる限りの攻勢防御を敢行し、敵戦力の漸減に努める。
一方の地上では、残存戦力を結集し、唯一のこった敵拠点、キリマンジャロを攻略するためこれを包囲する。
が、ここでWB隊ジャブロー帰還のイベント発生!キリマンジャロの包囲から戦力の抽出を行い、本部の守りを固める。WB隊も解散して、ジャブロー防衛に回す。
数は揃えたが、ろくなMSがいないジャブローに、結構本格的な数のユニットが侵攻。
そして、期を同じくして、キリマンジャロから有力なジオン戦力が出撃、開囲戦を開始する。
侵攻部隊を、根拠地奥深くまで誘い込み、各個撃破を狙うしかない防衛部隊。
キリマンジャロからの圧力に、戦力を保ちながら撤退を続けるしかない包囲部隊。
やあ、楽しくなってきた(笑)