休日の過ごし方

スキャナーを見にヤマダ電機に行ったが、そんなものは置いていなかったよ。アマゾン様を使って召還する他ないらしい、まぁその方が手っ取り早いけどね。しかし、みんな一緒に買っているのが断裁器ってーのは分かり易いなぁ。

買ってきたタチウオが大きすぎて、サイズにあう鍋がない(笑)

ニャル子を観ました。あー、なんかこういう偏愛迷惑兄姉というのも、ひとつのカテゴリィよね。にしても、二期ってエロまっしぐらよね。

ジャイロゼッター、思わず声が出ちゃうほど面白かったですよ。あー、いやいや、王道ロボアクションとして。

錆びる。最近、文章を編んだり組んだりしてないので、すっかり手が動かなくなっているような気がする。

久しぶりにプラモデルなぞを、中学三年生以来。
ヤマト2199の連合宇宙艦隊セット、ユキカゼをとりあず組むのだがー。こまけぇ、細かくてつれぇ。
悪戦苦闘、四苦八苦する。オレの指ではなぁ、子供の頃の小さな手ならよかったんだが。思ったよりも不器用になってんのね、オレ。
最近のバンダイのプラモデルは簡単になっているといわれていたが、存外手ごわいというか、少なくとも泡盛すすりながらのオッサンには簡単ではなかった(笑)