ミラディン ウィンストン

MIZさんがMTGをやりたいといってきたので、志木ポニでお相手いたす。
M11以前くらいからマジックからは離れてたのにねー、急に復帰とか。とか思っていたら、MIZさん曰くオレの所為なんだそうだ。オレが楽しそうにMTGについて語るのがいかんらしい。てへ、褒められちった♪(きっとちげぇ)

ミラディンの傷跡をウィンストンでダラダラと四連戦。まぁ、ふつーに勝ちました。
あ、いや、一戦だけ落としたけど。赤でちょっと趣味に走りすぎまして。あー、ありゃ、たしかに勝てんわなぁ。

MIZさん、今日のこの日のために、一切カードデータの類は調べなかったとか。
おかげで1日、リアル遊戯王状態でー。
実に楽しそうだったよ、うん(笑)