雑記

明け休み。
帰宅後、気絶したように眠る。

チャンピオン読んでダラダラ。
ヘレンespはコミックスを売っているところを見たことが無い。どうしたらいい?amazon

唐突にトップを狙え!をニコ動とかであさりだす。名場面集的なヤツをいくつも。
なんかPCモニタの前で、目をウルウルさせている中年が完成。きめぇ。
あー、ノノはいいこだなぁ。って、いつのまにかトップ2に移行してるじゃん、オレ。観た事無いのに(笑)
レンタル行って借りてこなきゃだなぁ。

薄桜鬼は、鳥羽伏見からケツまくって逃げるトコで第一期が終了。
井上源さんと山崎クンが死亡。ヘースケもサンナンも生きているのに。理不尽だ。
コレ、最終的には函館まで行くのかね?原作ゲームはまったく知らないからなぁ(乙女ゲーだしね)
(や、函館には永倉も原田もついていってないしなぁ。なにより近藤さんあっての新撰組だし)