雑記

ポテトチップスとビールがやめられない。オレが死ぬとしたら、死因はこれだな。
これから暑さは本番で、夏にはアイスという刺客も現れる。
えひゃひゃ、王大人死亡確認!(オレの)

松郎さんに借りたシャーンの群塔をボチボチと読んでいる。
ウォーフォージドはレンジャーだとして、主人公のクラスはなんだ?二刀流だからって、サムライってーことはなさそうだが。

けいおん!!とか。
夏フェスか。もちろんオレは参加したことないし、知識も無い。ないのだが、夏コミがそのまま投影できるのには笑った。や、晴海にも、有明にもテント村は無かったが。
さわちゃん先生にも、微妙に共感が。モチロンライブになぞ(最近はトンと)いってはいないがー。ほら、RPGセッションやって、アフターでカラオケ行って、そのままコンベに参加、みたいな?(むーかーしーはー、みんな若かったー)
(や、JGCとか参加すると、池波さんが、そのマンマのノリで大回転したりしますが、なにか?)

途中からの超展開に、腹を抱えて笑ってしまったオレの負け(笑)
釣り宣言でしんみりしてしまう追撃。

夜勤二日目は地獄のように眠い。