消化する日々

夜勤明け。仮眠から覚醒したのが午後三時、それから五時間タクティクスオウガ。コリタニ城を攻略した後で、ラヴィニスを仲間にするフラグを回収捨てないことに気づく。仕方なく、二章の終わりから再開することにする。

俺妹が特に何も言うう事がない代わりに、変猫が個人的に絶好調に調子よくて生きているのが楽しいです。だめだあの姉、何とかしないと(笑)

俺ガイルの主人公のモノローグが好きです。このアニメ、あっという間に終わっちゃうんだよなぁ、もうちょっと眺めていたいのに(笑)

ヴヴヴの4話を観る。ようやくスタートライン?出揃った感じは出てた。なるほど、こういう話か。面白いんじゃないの?メカはゴチャゴチャしてて、面を捉えにくくて苦手だけど。
既に誰もSFとは思わず、マンガアニメとして捉え始めているようだ。多分それが正解。世界はキャラクターのために存在する。そして、それが正解の場合もあるのだ。