アニメ

ラグ輪。ボチボチ。ムギナミが空気化する予測だったんですけど、そんなことは無く。
本当は、佐々風守もキャラスリーブがほしいオレですが、この世にはそんな商品は無く。代わりといっちゃ失礼ですが、ラフィンティのスリーブを買いました。と思ったら、すでに買ってた自分。酔っ払いって恐ろしい。そんなわけで、今うちにはランちゃんが二人居ます。
結局、ジャージ部が良く解からない。いや、マインドとか、方向性とかはうかがい知れるんだがー。しかも伝統があるらしい。歌もあるくらいだし。普通、ああいうのって、主人公が勝手に一人で名乗っているってーのが定番じゃねぇ?
オレ、色分けされてなかったら、あのロボ三体の見分けがつかない自身がある。

パパの言うことを聞きなさい。通称、パパきき。ネットではパいこき。
まぁ、無理設定だよね。発進時点で破綻が約束されている。
で、確実に到達するだろう破綻を視野にいれながら、しかしオレは、キャラたちが一個一個積み木を積んでいる様をニヨニヨ眺めているのだ。趣味悪いな、オレ(笑)
や、デウスエクスマキナがあると思ってのことなんだけども。しかし、原作は未完なのだよね。まだ、そこまでは行っていない。すると、このまま、ダラダラと誤魔化しながら進んでいくんだろうなぁ。

夏目。安心の安定。
最近、タキの出番が少ないのが不服だが。あと、真のヒロインであるトウコさんの出番もな。

AGE。まだ観てる。
どう評していいか分からない。