大宮で昼間っから

夜勤明け、大宮で始ちゃんのパパと昼間っから呑み出し始末。というか、正確には昼前から。
Loft横のオリーブ台南市場のおねぇさん、昼間から酔っ払いの相手をさせてゴメンナサイ。
さらには、台南市場にタケポンを呼び出したりとか。酔っ払いが三人に。
オリーブ台南市場のおねぇさん(ry
昼を回ったあたりで(そして、オレたちは酒が回っている!wwwww)立ち飲み屋に移動〜
二時過ぎくらいまで其処で呑んでました。

マクロスFのDVDを購入、最終巻。
ところで8巻を買ってません、エヘン。

けいおん!のOPとEDを買う。や、近所には売ってなくて。
限定版とかでも無くても良いやって思ってたけど、大量に在庫があってね、限定版。わろた。限定版の意味ねー(往々にしてそんなものだ)
早速ジャケットはミオにする。

うちの母ちゃん凄いぞ

続・うちの母ちゃん凄いぞ 〜ニート風雲篇〜

続続・うちの母ちゃん凄いぞ 〜マグロ女激闘篇〜

続参・うちの母ちゃんすごいぞ 〜クズ子飛翔篇〜

続四・うちの母ちゃん凄いぞ 〜社員か否か迷走篇〜(完結)

軽妙な文章で読ませてしまう。うん、やっぱりテンポが大事だね、誤字とかキニスンナ(笑)
この辺りの才能が埋もれてしまうのは惜しい気もするが。いやしかし、お寿司オイシイです。オレはエンガワよりも、ウニとか中トロとかが。
あー、スシか。スシもいいなー。