さあ!戦いだ!

パンストを観てゲタゲタわらう。トランスフォーマーのパロディ回、OPで映画版をいじるのかと思わせておいて、実際は最初のアニメ版のほうとか。どれだけオレを喜ばせればすむのかと。
大張作画がイケメンとか。変身シーン、八頭身Verもロボとか。もう、もう、大 好 き だ ー 。(ゲラゲラゲラ)
最近メカ分が足りないとわめいておりましたが、意外なところで補給できました。いやあ、おなかいっぱいです(笑)

午前中に買い物。フリクションボールペンとハーフコート。
フリクションボールペンは最近のオレ的ヒット。や、書き味悪いし発色もよくないし、値段も高いのだがしかし字が消せる。
公式な文書には使えないので、消せると言うのであればシャーペンでもいいのだけれど、フリクションボールペンならばシャーペンや鉛筆と違ってゴミが出ないんだな。つまりは、クリーンルームでの使用が可能なのだ。
なんというオレ得。


ユニクロでハーフコートを購入。
しかし、夜勤に着て出ようとした際、サイズが合ってなかったのが発覚。テキトーにMサイズを引っ張ってきたのが拙かったか…(あたりまえだ)。
明日、午前中に交換に行こう。