アニメと昼寝と

4時に目が覚める。こういう事はしょっちゅうある。
また寝ると、寝すぎになるので、起きてる。
でも結局、そのせいで昼寝をしてたりする。
寝てばっかり。

アニメをダラダラと。
ラグランジュ。ヒコーキのときのフェアリングがかっこいいい。色も素敵。さすが自動車メーカ、なのかなぁ。綺麗なバックドロップには、気分がすっきりとした。かくありたい(ホントに?)
アクエリオン。美術が良し。一時間特番も良し。でも、変なインタヴューは見なかった。
パパの言うことを〜。ああ、うん、多分毎週見る。でも多分、感想は特にでないと思う。ギャルゲーの友人枠ワロス
バクマン。そろそろ中井さんがバクハツする頃合。楽しみ。しかし見吉は可愛いなぁ。
あの夏。オレ、おねティーは観てないんだよねー。この導入で、天地無用的流れに行こうとするオレの思考は、80年代仕様。
リコーダとランドセル、ド。ニコ動で観ている。いい気分転換。
偽物語。一話が録画出来ていなかったんだぜ?後にニコ動で補完するとする。
フォーゼ。天高の真っ赤なコートにも慣れてきたオレが居ます。