タマちゃんの車に乗っけてもらい、MIZさん夫妻の御宅に。
DX3rdを遊ぶのです。

シナリオは上級ルールブックのNo1の方。
月乃さん、MIZさんの教科書に載せてもいいPC(1とPC(2、そしてタマちゃんの怪しいUG支部長。またニセガイジンだよ、あんたも好きだなぁ。
そのタマちゃんの、ニセ中国人キャラを弄って遊ぶオレ(笑) わはは、許せ(笑)

DX3rdは、少し経験値つっこんでから遊んだほうが面白そうではある。オレもキャラ作りたい。
Dロイス、Sロイス、Eロイス。レネゲイドビーイング
面白そうな要素も多いので、シナリオ作りにも活かしたいのだがー。

結局、シナリオは3時間ほどでさっくりと終わる。
その後はMTGとか。
っは!この猿どもが!(自嘲的に)
ドラフトでは、オレはMIZさんに勝てず。しかし、MIZさんは、構築でオレに勝てず。この所、そういった緊張感ある状態であります。

夕飯はタマちゃんとふたり、「とんでん」とか。

鶴見は遠かったな。タマちゃん車出してくれてありがとう、感謝感謝だよ。
今度は電車で行こうなー。