ばたん

なにげにヘロンヘロン。どうにも午前中は精彩を欠く有様で。
往復四時間の運転をやった、タマちゃんの疲労はいかばかりかー。

実は、昨日はトラブルも結構あったり。
例えば、HDDレコーダの不調とか。たとえばプリンタのトラブルとか。

HDDレコーダは、リモコンからの信号を受け付けてくれぬ様子で。本隊操作は出来るのです。
で、リモコン設定関連が怪しいと突き止めた辺りでタイムアップ。
だって、GM準備をしなければならなかったんだもの。

あわてて始めたGMの準備でしたが、プリンタがペーパーをかみこんだり。
急いで引っこ抜いて、出力を再開。しかし、ペーパートラブルの表示ランプは転倒したまま、コントロールを受け付けない状態で。ややや。
どうこうしても、トラブルランプが消えませぬ。うぬぬぅ。

ま、ほっといて出かけちゃったんだけどさー。
(GM準備関連はコピーで対処)

で、本日になって、HDDのリモコンの問題は解決。
なんでリモコン設定が変更になってたんだろうなー、不思議不思議。
まぁ、とにもかくにも「なのはA’s」を観て寝ることにする。

プリンタは依然不調のまま。