宮原顛末

宮原で3ドラ。オレ、D伊藤さん、MIZさん。
前夜はデッキを作りながら、DVDを焼いたり。T&Bな、タケポンに渡すのだ。とりあえず1〜6までだけど。

夕飯時分にタマちゃん合流。すでにデュエル中からヘベレケのMIZさんを見て、タマちゃんの微妙な顔。
ごめんなー、酔っ払いの我侭で色々買い込ませてきて、ありがとなー。

龍門小館でメシ。タケポンを呼び出しDVDを渡す。
その後なぜか、マージャンをやろうぜ!って流れになる。おかしい、オレも既に酔っているのは確かだ。
マージャン。はじめたのはいいけれど、東三局目あたりから記憶がない。寝ぼけている。全手動ツモギリマシーンの完成である。(動かすのは何故かD伊藤さんw)
こういう時って、不思議と点数が動かない。

タマちゃんに送ってもらう。
何故か空は白み始め。しかし彼らは、これから邪悪寺院に挑むのだそうだ。すげぇな、タフだわ。