構築戦は、四戦やって三敗。青単イリュージョンはともかく、白赤緑のデッキが惨敗なのがショック。コンセプトから見直しかなぁ。テゼレットデッキのグダり方と押し込みの弱さは相変わらず、除去をもう少し検討しよう。あと、ゾンビデッキは問題なかったよかった、黒コンばんじゃい。

3ドラ
一戦目。白緑、惨敗。敗因の多くは色事故なんだけれども、重めのクリーチャーを取り過ぎたのも事実。だって、5マナ域の優良生き物を見ると見過ごせないんですもの。爆死。
二戦目。忘れた。なんか勝ったような気がする。どうだったっけ?
三戦目。黒赤、タッチ緑。虐殺のワームが一体だけ。テンポ良く展開はできるのだが、D伊藤さん相手にはポイントポイントでの打ち消しがぶっささり。あれはD伊藤さんは気持ちよかったろうなぁ。
四戦目。赤緑、タッチ青。一枚だけ入れた青タイタンのため、島を二枚だけ入れておく。新ジェイスがテーブルにいることが判明、俄然盛り上がる。オレはといえば、ホントにタイタンが出てきたり、二枚はいっているファイアーボールがキッチリと仕事したりとかで、2タテで二連勝。完全勝利。

ファイアーボール祭りでしたよ。ええ。
や、途中からMIZさんが、焼酎で正体をなくしていたので、D伊藤さんだけ相手にしていればよかったというのもありますがー(笑)