うららかよっぱらい

終電で帰ってきました。一昨日は東上線、今日は川越線だー。

大宮公園で花見を決行。面子は、オレ、MIZさん、ハルキチ、タマちゃん、カクさん。真昼間から酒かっ喰らうデイ、アンダーザさくらー。
色々と買い込んで集まりましたが、オレちょこっとうっかり。シェリーだと思い込んで買ったビンは、実はシードルだった。うう、甘くてつらいです(アホ)
あとは日本酒飲んだり、ビ−ルのんだり。公園内で売っているビールは高いのう(でも買うけど)
花は咲き始め。つぼみがほとんどでしたが、陽気のおかげで次々ほころび始め。でもまぁ、見ごろは来週だよね。
いやしかし、本当あったかかったよ。だってオレ、寝ちゃったもん。(ソレはいつものことだ)
あー、桜を撮ろうと思ってデジカメ持って行ってたけど、すっかり忘れてたわ。

日暮れ前には公園をあとにする。何故かメロンに寄ったり、マージャンをしに雀荘にいったり(MIZさんは帰った)。やっぱり全自動は良いのう。タマちゃん買っちゃえよー。

8時頃にタケポンと松郎さんが合流。金の蔵でダラダラと。
挙句に、呑み足りないと言う松郎さんに付き合って、タケポン、ハルキチと一緒に次の店に(他の二人は帰った)。オイ、帰んないでいいのかよ!(良いわきゃない)
結局、フレスコで終電コースだ。バカだなぁ。