グラナダ日記

HCM-Pro 30 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 30 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

リ・ガズィの試作機がロールアウトしましたー」
よし、すぐに量産体制に入って。ところで、技術LvがMAXだけどνガンダムの開発提案が提出されないね。
「あー、あれはアムロ・レイが居ないと発生しませんよ」
え〜、まじで〜。じゃあ、うちの最新鋭はリ・ガズィでストップ?
「あいそうなりますなぁ」
なんてこったい…。
「なんというか、今回の我々には合流する人物が少なかったですねェ」
カラバ組も来てくれなかったしね。
ネェル・アーガマ隊も発足しませんでしたし」
おかげで、プルが仲間にならない。ああ、ZZイベントであるならば、一時的にでもキャラ・スーンとかが仲間になったかも!
「いや、それはないから」
もしかしたら、ロザミーやフォウが加入する隠しイベントとか。
「いやー、それもないんだなぁ」
エマリー・オンスはブライトとの会話イベントもないし。
「それは中の人が居ないからでしょう。居ないといえばメズーン・メックスも加入しませんでしたね」
だれそれ?

「ところでブレックス君!」
うぉっ!?ウォン・リー!
「最近のエゥーゴはたるんでるんじゃないかね!」
な、ナニを突然…。
「私が直々に叩きなおしてやろう!何時でも言ってくれたまえよ!」
はい?
「えー、まことにいい難いのですが…。ウォン・リー氏が配属可能になりました」
な!なにかんがえてんだ?
「さー、なにかんがえてんでしょーねー」
一々口を挟む上に、現場にまでしゃしゃり出てくるスポンサー。最悪だ…。
「あ、あはあははは…」


ガンダムコレクション 1/400 NZ-000 クィン・マンサ (機動戦士ガンダムZZ)

ガンダムコレクション 1/400 NZ-000 クィン・マンサ (機動戦士ガンダムZZ)


レミー軍、テキトーに滅亡。