グラナダ日記

MS IN ACTION !! ジェガン

MS IN ACTION !! ジェガン

赤い人、出てきたねぇ。
「人物一覧には長い事ユクエフメイでしたが」
こちらも体勢整えてきたし、サクっと行って見よう!

アクシズ地球に落下します、もう止められません」
マジでぇ!なに、ちょっと、早くない?
「あー、なんででしょうねぇー」
エンディング変わんないから良いけどさ。
「資源的には結構な打撃ですが」
いまさら、だろ。
エゥーゴは最後まで資源不足に泣きましたなぁ」
なぁ、なんでだろなー。

ガンダムZZ ハイメガキャノン発射!
フルアーマーZZ ハイメガキャノン発射!
Zガンダム  ハイメガランチャー発射!
百式 ハイメガバズーカランチャー発射!
ネェルアーガマ ハイメガビーム砲 発射!
「MAP兵器だらけですねェ」
サイコミュ兵器も無いしね、コレだけの揃えはちょっと無いだろうな〜。
大量破壊兵器、コレだけ装備していて怒られませんかね?」
あいては国家ですらないテロリスト集団だからねェ、問題にもならないよ。
「あ、連絡が入りました。スウィート・ウォーター陥落だそうです」
やれやれ、終わったようだな。
「お疲れさまでした」
うん、おつかれ。



以後、ブレックス・フォーラは軍産癒着の温床となりうるエゥーゴを解体。地球連邦議会の議員として奮闘したと言う。
わりと今更だよな〜。