アニメとか

ガンダムダブルオーとか観る。
 「切り捨て御免!」 
いきなりナニを言い出すんだ、この男は(笑)
挙句にニコ動じゃこんなモン作られてるし。
暴れん坊ブシドー

いやあ、こうしてみるとトランザム同士の戦闘は、レイズナーV-MAX*1を思い出させるなぁ〜。もしくはガイキングLODのフェイスオープン状態とか。(ノーザ対ダイア*2


それにしても…
「あえて言うぞ少年!」
「覚えておくがいいっ!!」
やんややんや素晴らしい〜wwwww Mrブシドーは俺たちのツボを捕らえて離さないな〜。


「君が主で、執事が俺で」を溜まってたぶん全部見る。2〜12話。結構面白かった。
タカヒロ脚本と言う事で、細かなパロディが拾いきれないほど詰まっているわけだが。特に声優ネタは濃い面子のおかげでたいへん楽しかった。
(檜山)「俺のこの手が真っ赤に燃える!愛と!怒りと!悲しみのぉお!」
(関)「お前が言うなっ!」
とかな(笑)


声はゲームのキャストそのままの様で、ちょっとやってみたくなったなぁ。
どうせ同居人K太も、買ったはいいけどパッケージすら開けてない状態だし。

*1:そういや刻印2000とか一回しか見たことないや、前期2クールはLD(笑)でもってるんだが。

*2:これコマ落ちがひでぇなぁ、以前ようつべにあったヤツなんかは良かったのに…