グラナダ日記

EXモデル 1/1700 ラビアンローズ (機動戦士Zガンダム)

EXモデル 1/1700 ラビアンローズ (機動戦士Zガンダム)

地上は完了、一方宇宙は平和だねェ。ほら、あんまり平和なもんだから、ルー・ルカのZZガンダムなんか単機でア・バオア・クーを陥としちゃってる。
「作戦部から宇宙反抗作戦が提出されましたよ〜」
来たか!
よーし、先ずはソロモンからだな。だが、この作戦は準備段階だと言う事を忘れるなよ〜。
「ええ、グレミー・トトですね」
うん。

「ソロモン沈黙に続いて、サイド1ももうまもなく完了します」
さて、そろそろ来るぞ…。ソレ来た!
「グレミー軍出ました。彼らの離反によってハマーンの勢力はアクシズをのみ残すだけですよ」
ハマーンはほっとこ?先ずはグレミー軍の勢力を削ることに専念よー?
「このためにZガンダム量産したり、ZZを複数作ったりしましたからねェ」

…、緒戦は良かった。数的な事を考えれば勇戦と言ってもいい。
「ええ、しかし数が減りません。以前、ユニット総数でグレミー軍にダブルスコアです」
アクシズは沈黙のままか…。
「報告です。アフリカ上空から降下した、ブライト・エマリー両戦隊が苦戦しています」
降下部隊20に対し、増援を含めて29の敵か。コレは困ったな。
「各個撃破を試みてますが、上手く言ってません。敵、粘り強いんですよ〜」
こりゃあ、駄目かも分からんね。