ジオン眉なし繁盛記


ZEONOGRAPHY #3015 ジオング

ZEONOGRAPHY #3015 ジオング


ナイチンゲールが完成。流石の高性能。
しかし、登場するべきパイロットはいない。
そして、その性能を如何なく発揮できる敵もいない。
過ぎたる力の、なんと孤独な事か。


αアジール完成。思ったよりでかくないな。
なんにせよ、これで開発案件は全て終了した。


ネオ・ジオンによるアクシズ落としが決行される。これによる被害は甚大、海洋部隊の多くが被害を受ける。
本来ならば、これを機に一気に地上攻略を進めたいネオ・ジオンであろうが、しかし既におそい。ネオ・ジオンにそれだけの戦力は残されてはいないのだ。
ギレンが包囲の締め付けを、更に強める指示を出す。
重要な生産拠点であるアクシズを、自ら放棄したネオ・ジオンに、この攻勢を跳ね除けるだけの体力は、もはや残されては居るまい。