ぼんじんず

なんとなく、ギレンの野望を始めてしまったり。アクシズの脅威のほう、VはK太に貸しっぱなしだし。
いや、ガルマ編はやってなかったなぁ、とかそんな感じで。
所属パイロットは、二つ名付は、ラルさんとシンちゃんだけです。あとは揃いもそろって、ジオンの凡人兵士、もとい、名を知らぬ戦士たち(いや、知ってるけど)。おかげで、ドズル兄さんが大回転の活躍です。
ビグザムが初期で四機いますが、うっかりするとララァ・スンに食われます。あの女、手ぇつけられねぇです。その存在、戦略級です。
肝心のガルマはよく落とされます。たぶん仕様です、日常風景の一部です。
そんなわけで、一般兵が力をあわせて戦っています、コズンとかデニムとかガデムとか。みんな、ザクが似合う良い男だちです。

1/144 モビルスーツ用武器セット (機動戦士ガンダム)

1/144 モビルスーツ用武器セット (機動戦士ガンダム)