なろうけい

異世界建国記
中世ヨーロッパ風ならぬ、古代地中海風ファンタジー世界で最終的にはローマっぽい帝国を作るお話。になる予定らしい。
とりあえず、ギリシャ人とペルシャ人と騎馬民族がマジやばい。あと、カルタゴは滅ぶべき。

ふと、思ったのだが。異世界に転移するにしても転生するにしても、めっき職人って役に立たないね。
あー、古代電池でワンチャンって考えなくもなかったが、近世以前の環境で、劇物毒物にかかわりたくないや。死ぬし。
複式簿記でも身に着けていた方がよっぽどだよなぁ。あとは、珠算とか?

定番で、なんか一つ能力が手に入るってーのがありますが。確かどっかで、自由にウィキペディアを参照できる能力ってのがあったかと思う。
たぶんこれが最強。

ギレンの野望 アクシオズの脅威Vを始める。
この間までやってたのは、Vのついてないやつね。我ながら大概だとは思う。
最近PSPの調子が悪くてさ、方向キーが下に押されっぱなしになるのよね。どうしたもんかなー。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V PSP the Best

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V PSP the Best