雑記

■快楽の白と黒
警告!あなたは18歳以上ですか? ⇒ Yes

SASAYUKI二冊目のコミックス。ながかったなぁ、長かったねぇ。
ちょいと以上に酷い話が多いので、女の子が可哀相な目に会うのを見るのが辛い人にはお勧めできぬ。
って、書くとオレが酷い話が大好きみたいに聞こえるな*1
TRPG者に関係が有るとすれば、クトゥルフっぽい話が一本入っていることか。うむ、触手モノである。

結局、「連理草話」はコミックスにはならんのだろうか?
まぁ、なんか事情があるのだろうけど。

■種々雑多
一日部屋に篭って過ごす。
や、まぁ、ネットとかアニメとか。廃人ライフ。
一番時間を食ったのがレポートで、TRPGの。
とにかく書くのが遅いんだよな、オレ。誤字だのミスタイプが多いし。

D&Dのデータ作成で徹夜。愚か。

*1:否定はできぬ罠w まぁ、あくまでフィクションに限っての話だが