アベックパンチ 2巻 (BEAM COMIX)

アベックパンチ 2巻 (BEAM COMIX)

飲み会の後ふらりと本屋に、Loftのジュンク堂。そしたらありましたよ、アベックパンチの二巻が!やぁ、すげぇなぁ、ジュンク堂。こんなの置いてるなんて(笑)
ああ、やっぱりイイなぁ。コルビーナが出てくると、いきなり話に加速がつくなぁ。閉じていた世界が、一つ一つ開かれていく感じ。世の中がママならなくて、理不尽なのは変わらないけど。でも、輝きが違う。
ロッテリアで絶品ダブルチーズバーガー食いながら読む。家に帰れよ、酔っ払い。


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

なんでかアベックパンチと一緒に購入、うつうつひでお日記で読んだからか?まぁ、酔ってたからな。
帰宅後酔いつぶれたオレは、そのままベッドに沈んだんだが、しかし3時くらいに覚醒。そして、そのまま1・2巻とも読破。オイ、DMの準備はどうした?
オレ、あずまんが大王、読んだ事ないの。だから、あずまきよひこ初体験。
絵、うめェ!
コマのきり方と言うか、空間の切り取り方というか、絶妙だ。すげぇ。*1
あー、うん、なるほどねぇ〜。
これはニョヘニョヘするマンガだ。

*1:ブランコに張ったおされたような気になった。いいすぎかもしれんがいいすぎじゃないもん。