触る・回る・燃える

GXのコミックスの前で、しばし思案する。
もはや時効だと思うし(殺人の時効って何年だ?)、オレに噛み付いてくるほど暇ではないと思うけど。
が、まぁ、触らぬほうが良いんだろうなぁ。(ってここで書いている時点でNGかもしれんが)

そも、オレ個人のブログなど知り合い以外の誰が見るのだろうか?
いや、これは今夏巷を席巻した炎上ツイッターと同じ論調で、大変危険なのは分かっているが。
しかし、本当に不思議なものだ。誰が読むんだ?ここ。オレ以外で。だがカウンターは回っているんだよな。
友人の中でさえ、読んでない人間のほうが多いのになー。

多分、ここが炎上するのは、オレが事件の加害者か被害者になったときなんだろうけど。
(結婚詐欺の果てに殺されちゃったモデラーの人のこと思い出すなー)
いやもう、エロがどうとかロリがどうとか真っ黒ですな、生中五杯と名乗る人物は。
アニオタは犯罪者予備軍!
死ぬか殺すかしないと燃えません!