第二期第二部第二回。


「あ、やっぱりやめます。」
第一部のラストで、秩序にして善の魔術結社に入団を決意したドラードだったが、あっさりと前言を撤回した。
りょ〜かい、ではそのように。

今回はプリムラとプレイティアラが中の人の都合でお休み。
二人とも優秀なスポッター・サーチャーなので、今日の冒険に不安がありますな。

前日は、うっかり寝ないで*1敵データをシコシコ製作していたDM。
しかし寝ぼけて*2そのデータのアウトプットを忘れる始末。てめぇの馬鹿さ加減にはトーチャン情け無くて涙でてくらぁ。
手持ちのデータでいけるところまでって事に。もうしわけねぇ。

*1:始めたら止まらなくなったんだ、気が付いたら朝。

*2:やはり徹夜はいかんね。